きbioれいな友達

美女と一緒にお茶を飲んだ.

ます私と一緒に飲むお茶を飲むことが何度、素茶チャットだ.

僕はメーデー広場など彼女の回数が多い.などと他の人と違って、彼女の時、私は決してなどかじりながらクアズ、頭を下げながら新聞を読んでから、よく彼女の椅子にうねってから、機の中を通り抜けて時多くの男性茶客あの人の目に、冬の太陽をとりますの顔には、本来のピンクの小さい顔を探して疾走してから、真っ赤だっの、美しく輝いて、多くの目を牽引している.多くの人がその名殘惜しそうに眼波ずっと追ってが僕の前に座って、そしてちなみに己目が持ってとても失望して、ゆっくりと早く回収視線も心の中に落ちてため息をつく).

実はますべきじゃなくて艶やかな、彼女はやせ――背が高くはないが、南方の女子の典型的な姿は、小柄で、しなやかで美しい.分解すると、彼女の顔立ちを1か所でないと精緻で、しかしを組み合わせて、が妙に協調、色っぽい.このカードの白の中で透紅の顔が、どう見ても、すっぴん、彼女の本当のが美しい.どの男が彼女を見てもいられないような優しさを.ます本は公認の美女けど、それに彼女が誇張、彼女は顔を赤くし、その妖恥ずかしげがちやほやされる、と育った佳人たち気取りの遠慮が、謙虚に食い違って.ます鑽孔は彼女の振る舞い.彼女の動作は言えない絶世優雅で、しかしジェスチャーの自然に溢れているこの時代の珍しい書物ガス、クラシックの美しさ.

この美と彼女のファッションで、内に秘めた装い捏ねると相まって、彼女をより多く同い年の女の子も趣.

縦横八万で、bio、五千年.私たちのチャットを探しても彼女の電話を断ち切って.多くは仕事を探します彼女の職場、固定していない、彼女は会計士、資産評価士ので、事務所に出向してあるいは単独でやって、フリーター.ます専門技術に優れ、彼女を探す人が、彼女曾创来週に同時にして1つの土木建築の入札予算、水道と電気の工事決算監査、助けの民間企業を半年のアカウントを作成して年度財務諸表の記録.私は彼女を見詰めていたとき、いつも思わずこの見たい、勝って弱い体の中にいったいほどのエネルギーを秘めているのだろうか.

ますは採算コストの専門家、更にショッピング値切るの達人で、たとえ目玉焼きに軍隊が精鋭で、彼女は彼女の将兵作「犠牲なのか」.私は幸運にも何度も目撃しますの蓋世神功.記憶して一度は大観園、1件の言い値380元の防寒服は、最後に彼女の50元をされる.全体の過程の中で、ますはすべて任せ風があって、安座釣魚台まで、女将が真っ靑に取引を承知.私はきわめて感心して、本を読んでいますのは白――梁家秋さんの言う値切るの三要素:釣りの患者は、殺人の勇気、政治家の面の皮が――も彼女は生きながらに使われた底.

阿?

2014-07-30

中bio国語を味わう

中国語は、bio、中華民族の母語は、世界最古の言語には、数千年前、中国語が現れた.優美な中国語、いきいきとした中華民族の歴史に無数の言語の宝物.

から最初の『詩経』の中で、私たちが感じられる古代中国の先賢の知恵や想像力抜群の.きれいな少女、マーティ.古人は愛情表現の憧れが、また健康明るい,ED治療薬.南方の先賢の感じるより、私たちはその神秘的で美しい世界の憧れ.私は分からない汉赋のまばゆい、ただざっと知っ汉赋の毛皮が、私が知っている司马相如、扬雄、王褒のあれらの優美な賦、心地よかっ憧れ.彼らの虚偽賦』『簫の笛を失わない賦』は中国の歴史の上の文化の逸品.

三国から南北朝の楽府詩に、私はその雄大な景色を味わった北方と南方の美しい景色も、令わかった詩人あの内心のトップガンと愛国情熱.

もっと心地よかっ诗、私はかつて「砂漠の孤の煙直、流れて円では、砂漠の壮大な美しさを感じる、私はかつて夜想曲に聞いて折柳、誰からふるさと情では、その胸に感じる詩人の郷愁にかられる苦しみ、私はかつて前古人を見ず、後に来者を見ず.念天地の長い、独怆然で鼻水下では、その感じ陈子昂曠世絶世の気迫に赤門酒肉臭、道が凍死骨、私はこんな巨大な貧富の格差にまさる驚きと怒り、突然一夜春風のように、千樹万树梨花開のように、私は雪を見て木の枝に掛けて咲いた花のように.シェリーの一言で、冬が来た、春は遠いですか

宋詞は中華の文学史の上でまた一つの頂点柳永拡張、言葉の紙面で、増大する言葉の容量は、完成した言葉の初めての転換は、彼の言葉も铺叙、至る所にレンダリングに表現して市民生活を獲得した凡そ井戸水を処、すなわちが歌柳語.蘇軾拡大言葉の境地を無意識に、言葉はない、彼の《前赤壁賦』『後赤壁賦』『念奴娇.赤壁懐古』『水调歌头.名月は何時》は宋詞の中の逸品;愛国詩人辛弃疾憧れ国家統一され、布秋宵梦觉、目の前に万裏の山河.壮歳旌旗抱きしめ万夫、錦襜突騎を渡って初め.彼はそれを表現した濃い愛国の気持ち、キャンプぴかぴか光る矛と勇ましい騎士吹角塞北江南とは、彼がずっと変わらないの基調で、誰かに、廉颇老矣、ご飯は否定しますか?彼はもう過ぎた表現が六旬ことも忘れない、国のため、岳飛『あかうきぐさ』に食事を飢え胡虏肉、冗談も喉が渇いて飲匈奴血.彼を表現して統一山河の気高い感情と雄々しい誌.

偉大な中国語ですね、君が育てた世代は優秀な炎黄子孫を与えたの古代文化の栄光だが、今は不肖の中国人はますますあなたを気にして、かえって心に置いて外国の言語.

君見ず、最も必要本民族の言語の国際壇の上で、私たちは聞いた中国代表のぱっ洋话、最近驚かし武漢の某有名大学を実行バイリンガル教育」

2014-07-29

逃してのbio愛情

(1)

あれらの年逃す大雨

その年の愛を

抱きしめたいよ抱きしめて逃しの勇気

かつて世界を徴服する

最後まで振り返ってやっと発見

この世界滴ずつ全てはあなた……――『その年』

ジェーンはさみはキツネとあれらの年を見たとき、狐は泣いてふらふらと、特に文芸に言ったそのときもある柯景腾、はさみで笑った、他人に枝葉を、彼女と一緒に成長风里来狐は小さい頃から、雨の中で行って、夏从文以外、この世の中そしてキツネを男か、この世の中は彼女にとってどこが他の男には、柯景腾だろう.

はさみ.彼女は急に呼び止めはさみ、簡に同じ足を止めて向きを変えて彼女を見て.私は何をしますか?

私がこんなに穏やかだよね、昔を思い出して靑を感じないの日はとても切ないですか?」

はさみ一字一字ゆっくりと、何が悲しい人だから、運命づけた運命に分けて、へへへ、また運命に一緒には、あなたのようにと夏从文同誌のように.

狐低下頭、目が見えないことが、そうか、運命と一緒にいますか?.はさみない彼女のつぶやき管,男性精力剤.

あの店へ行ってみ.」はさみをさし方向、bio、狐が見上げると、足をとめて、その札を簡単にただ5つの字の――逃しての愛情……

(二)

一部の人、言えないどこが良いが、誰にも代えられない.――『遺失の愛情》

ハサミと簡単に同じだから、彼女のお父さんは簡単で、お母さんも同じ姓なので、彼女の名前は簡単に同じで、しかし事実上、彼女の哲学の情操の親父はこう思ったが、彼はひたすら彼と、名前をつけるのは文学の精華をまとめて書いたのは宋代秦观1曲マグノリア、その中の1つは秋収容老尽くし芙蓉院に均等に同じよう霜花草.彼女のお父さんはずっととても好きで、簡単に同じ一度疑ったお母さんは独特の姓は彼女のお父さんをめとったお母さんは大部分が原因で、彼女が生まれる前に彼は言った、男女を問わずば秋生まれと呼ばれ、この名前は知っているが、彼女は彼女が意気地母満足彼女のためにお父さんはこんな小さな願い、そんな偶然ジェーンはさみは立秋のあの日に生まれた.

1997年の夏、狐の父は人事異動転勤簡に同じ彼女のお父さんの単位に引っ越したので、家族の寄り合い住宅では、あの日同じクラスの子供を連れて簡単に遊んで、見た白いスカートを着ての王女、ぼうっとする、後輪の自転車がないから落ちたてにを見せないジョーク、簡単に同じ瞬間飛び上がった、体のほこりをたたいて.狐に黙って彼女に一枚のハンカチように、そしてプリンセス高慢に離れて、もしかしたら、その時は簡単に同じ心をヒントにした、この

2014-07-26

bio二

秋をトロール漁船の時、私と私の相嫁海辺ドック船から上收つまらない小魚、干し魚売りは、魚を引いて便利のために買った剛力三台の馬車.兄貴担当教え二人の運転は、長兄の乗っている三馬車は私を連れて海に広いと兄嫁とアルカリ灘車から練習、bio、アルカリ灘は障害物.兄貴が教えてくれたから、私が開いて、翌日私は開いている三馬に収魚、誰が見て誰が誰の家の嫁ほめる:本当に重用滴!その日の漁船をダブル引きずって早起き4と突き合わせて受け取る河、私と兄嫁のドライブ埠頭日未明、私まで車を持ちながら倒れ埠頭船から魚を下ろし、駐車時にブレーキを踏む足アクセルで、新三馬車轟の海に落ちたが、これでは2有名になった!村の義弟たちはおばさんを見て!その馬のどが渇いて、海開き飲飲みましょう!私が笑った!

最近頭古い痛くて、ますます2.

思い出して自分でもおかしい!よく話しながら下句なら忘れましたが、まだ聞いて聞き手ああどこまで言った?大事な用事で急いで電話で伝えて嫁、でなければ忘れました毎日の忘れ物に登って、とても.私が老年痴呆中年は痴呆ましたか?

東北に行って補って半ヶ月のに籠網、家に帰る時も分からぬ東西南北.愛もない、そちらの人とチャットして、主にも聞き取れて私の愚かな人!愛もない、そちらの人とチャットして、主にも聞き取れて私の愚かな人!

また宙返り玄人の引き続き行き山東補網、三階に住んで中への第二の部屋303、毎日ホテルに戻って二階でドアを開け、鍵が開かないこの焦ってよ、見上げては203、私だけが「2は、どのように全体か?

山東補網の女性達は私に聞きます:唐山の金のアクセサリーはどのくらい1グラムですか,シアリス?私は1グラムは195元、人があなた達そこはそんなに安いですか?私は言います:私は買ったばかりのネックレス、ゴールド落ちました.甥の嫁は私に教えます:おばさんがあなたのネックレスは295グラム買った、私はあなたと一緒に行く!女:ええ、私たちも教えてくれなかった網補完その日私はでたらめ滴!女:ええ、私たちも教えてくれなかった網補完その日私はでたらめ滴!

昨日嫁と古い頭:お母さんは病院に行きましょう.私は本当に行きたいので、いったいどういうこと.

車を借りて、病院に着いて、医者は聞きます:やっても核磁気や?嫁として核.

やっと列に日、核磁気室の医者は言います:アクセサリーを」

2014-07-24

bio情人結

2情もしとても長い時ならば、またどうして朝な夕な?ぶうぶうと飯飯は小さいときからこの二つの詩が好き、その時彼らはすべてわからない魅力.その後大学で勉強して、彼らはわかりました、本当にわかりました……

ぶうぶうと飯飯は小さいときから幼なじみまで、大学に入る前に彼らの離れたこともない.

以前ドゥだけが知っている子、彼女は心の中ではかけがえのない位置、彼女は今生最も良い友達、一生の友達、しかしある日?

それは高い1の冬休み、ぶうぶうと飯飯飯飯チャットして、ぶうぶう:“私はあなたが好きです!」ドゥは笑って言います:“あなたは冗談を言わないで、どのように可能ですか?」

よし、私が冗談だよ.もうすぐ文理分科、あなたは文を読みはか?ご飯は慎重な質問.

私ね、私に文を読み.

違うでしょう、お前はびっくりして私、bio、私は一人でてるだけじゃない?

はは、あなたをだましたとか、もちろん読むかとか、見てあなたをびっくりしてますか?ぶうぶうと壊れて笑った.

はかに、私はやっとあなたにびっくりされていないだよ,黒髪ウィッグ

……

はい、とても遅くなって、女子学生は徹夜が悪いから、早く寝ましょう.

うん、あなたも寝るんだよ.

ドゥはすぐに甘い眠りに入った、飯飯はなかなか眠れなくて、ちょっと嬉しかっも少し失意.

この年の天気は気まぐれ、家での日はとても暑い暑いですが、まだお正月は、多くの人が1枚しか着ていないシャツ、しかし入学数日間もなく、天気が急変奇冷比類がなくて、人の気持ちを糟糟の.

始まりの一週間後、文理分科、ドゥは機の1階から5階まで運んで、文係クラスに入りました.飯飯が分からないで、とても気がふさいで、二人は一緒に登下校だけど、一緒にいる時間は少なくなって多くの、当時飯飯本当にテーブルを運んで5階の衝動が、最終的には理性を克服する彼は理係、彼女は文係.に至ってはどうして文係ぶうぶうを選びました、たくさんの要素ありているのも、彼女のためにご飯の将来を想うと.

その後、飯飯を选ぶ時わざと选席窓の位置のためにできることが多く、一目ドゥ.ご飯ははっきり分かりドゥ授業ごとには何の課程.かつてしばらくの時間があってご飯も食べないで昼食、インスタントラーメン腹の足しにするためにも、下校時ぶうぶうを見て.時にはご飯も製造してロマンチックで、彼とドゥ向こうはわざと見ないふりドゥドゥ、希望が自動に挨拶しないのはよく身の回り、胡ばかりで多くの人が、見かけない.

こうしてあっという間に三年、飯飯このまま黙ってドゥの良い友達をしさえすれば、ぶうぶう必要はなく、天上の星、飯飯もドゥドゥを.黙ってそばにいるドゥドゥ、に一緒に笑って、一緒に悲しんで、一緒に狂気.ぶうぶうと楽しい時、ご飯食べてドゥ最愛のアイスクリーム、悲しい時ぶうぶう尖らせ

2014-07-22

急いbioで生

急いで生、六十歳、ぼさぼさの髪の毛、真っ暗な顔、1枚のチャルメラのように口を静かに安置急峻な鼻の骨の下では、話し始めたら、地滑り.

急いで生彼の父親は、地元の評判が高い宿儒、十裏8村の人、もし誰かが冠婚葬祭は、二瓶と水分の少ない焼酎(を尊重してください彼の父親が書いてくれ対聯や記帳、無理矢理大娘小嫁たち物欲しそうてたまらない、親指を立てて大彼のお母さんは急いで生と良い幸運、屋台の上の飲みインクの洋奴.しかし着いて急いで生世代、娘は小さい嫁たちの慕うだんだん薄くて、甚だしきに至っては忘れ.

急いで生は家の唯一の男丁は、彼の父母の愛嬢は、彼の父母の心肝宝貝は、彼の父母の小さな祖先.何事も彼の父母をかばって彼は、姉が妹達も彼にさせない.近所の子供たちは彼を羨ましい.

急いで生を受けて本を読むのが好きで、彼の父親は封建的な婚姻の思想の薫陶を受け、やはりね花毛ガキの時、大人になって騒ぐめとる妾八房、生数十人の太い赤ちゃん.これは彼の父親から深い知識の中の唯一の精髄を汲み取っても、彼の父親の唯一の価値がある人の前で自慢の資本、これもようやくを無駄にしない彼の父親の学識才能が豊かである,シアリスの効果.

三十歳まで駆けつけて成長、まだ結婚していないで、結婚どころか八房妾ました.彼の父親を見て自分の心肝宝貝孤独な後ろ姿に、心の中で急に心配することは、自分が老いた金を稼ぐ能力がない息子に嫁をもらって、2つには心配張家が切れた線香、百年後にご先祖様に合わせる顔がない.父は目にして、急に心の中で.あちこちバラマキ取りなす求仲人、親戚や友達の手伝いを物色することが1位の適当な人は、お父さんのように願いのに.しかし、日が不順で人は望んで、内も外から何か月もないが、娘が家に嫁ぎたいして急いで生あま.彼の父親も落ち着いてしかない、bio、運を天に任せる.

幸い天道人を殺さず.急いで生39歳、隣村のおばさんは訪れる、追い生物色は1位の生涯の伴侶とし、やっと二十五歳で、容貌とそれでは1つの尋常でなくて、話とそれではすさまじい揺れ、歩くと山は、ちょっと体の肥大、四角な顔の卵の上で輝いている一群のきらきら光る星(指そばかす)も、半径数十裏は素晴らしい美女、この娘と急いで生と天造地设のペア.おばさんは、人に向って急いで生彼の父親の名声の.人家長は二十五年、など二十五年、煮ていた九千多日夜、図個何は、図個名声ですか?

これなら急いで生で20歳ぐらいの時、彼の父親の非で生を掃き出す箒でおばさんがゴミ箱ないで、この娘の試合もない貂蝉、試合に勝ってない西施、だけは彼女の島のような体を見て、誰もがひとしきりの胸を打つ、まして急いで生のお父さん、ある有名な小さな宿儒なら家の娘を嫁に張し、まだない大笑いする.しかしこの回、急いで生彼の父親も話せるかどうかはそんなに多くて、でも自分の音を冒涜した6

2014-07-22

くれぐれも愛のbio名を

最近、インターネットで検索1篇の文章を愛情について、清新なタッチで、淡い文字、佚名の作者.何故か、まさにこの簡単と地味言語道断私の全体の人を引きつけて、している模様のマウスのポインター瞬間にとどまって.あーあ!世の中の恋人たちの食卓として、自分は免れない俗っぽいですね!

愛は偉大で、それのように母はいつも顔つき、多分温もりと希望、あなたの私の前に足を緩めて、思わず彼女の胸に向けて.知らない間に、以前の自分を思い出した、書きたいと思う愛情についてのもので、すばらしい心不足蛇を飲み込むように、自分は満足したくないだけ一点この狭い範囲で、書きたいと思う一篇分かりやすく、万人向きの教科書の仕様の文章.だが現実はふくよかで、現実はスレンダー.自分のことを換えてきたのが希望通りに事が運ばない偏執.私はかつて何度も自信満々に筆が、いつもどこかから始めて、最終的にぷんぷんに下に置くしかない.こんな時、自分が例えば砂漠の中で方向を失った行者、目ばかり物寂しい絶望や、少しも見つからないの前行の座標と方向.今は冷静に考えてみて、愛情のこの森羅万象、玄妙復雑の壮大な課題を前に、我々はそんなにちっぽけで小さな.自分の理解では愛情に対して悟っていわゆる一家言よりは大海の一粟が、bio、少しうっかりがよう蟻が大仏で笑い草.

愛は何ですか?張愛玲の『愛』に書いて:くれぐれも人の中で、あなたの出会った人に出会って.千万年の中、時間の果てしない荒野は、一歩一歩もないまま一に出会えたことにも軽く一言:「あ、君もここにいるの,ペニス増大?私達が迷って速いリズム、高負荷、満圧力の現代の生活では、ひたすらの追求体と官能の刺激と楽しみにして、この時の愛情、人々は本能的に付与されすぎて重いもの、それにもっとされて1種の投資と賭け、そしてすべての人も勝者敗者になりたい、それは誰ですか同じ愛に直面して、三毛、愛は落ち着、食事、寝て、これらの数金実際の生活の中には、長くはないの.本当の愛情は、緊張しない…….愛情の中の精神と物質、大事孰轻、二兎を追う者は全て一兎をも得ずかどうか?これで、私たちのように陥った分かりがたい愛情羅生門.

現実の中で、多くの嫁入り前のの熟年靑年もあり、早く結婚した夫婦仲むつまじい小さいです.ある人の愛の道が波、案ずるより生むが易し;ある人は異常艱苦曲折、無駄にして目が魅力的.私たちの週囲に、毎日無数痴男怨女愛情の舞台で演じている様々な役を演じていて、いろいろな変転浮瀋.ある意味で、私達は観客が俳優;両方見ていた人も、演じている自分.社会の現実、信仰の欠如と価値の多元そっと開けた人々の内心の深い所のパンドラの箱に、欲望、利己的で、まるで悪夢のように誘発する貪欲などを増幅されて.この侵襲感染、もともと簡単に美しい愛情に?

2014-07-21

くわえて枚靑オbioリーブ

その日の日光は美しくて、日の空白の徹底.校庭から教室へ戻りたばかりの私は全身熱汗、一回の席が手を伸ばすのベッドの中の水瓶、それでは一瞬見えたはずのベッドの中にも白い封筒.私の手をとめてアクション疑惑の分解した:手紙.字が熟知.私が持っている紙を事細かに読んでいましたが、次の瞬間には顔に血の気.私は自分のあたりを見回し他人を見て自分が無人安心してほっとした.

今、私の心に深く幼い恋の二字を覆って、bio、少しも罪悪感むらむら――は承諾して拒否しても?承諾する親があれば、どう思う,シアリスの個人輸入?私にもがいているしようと、完璧な道を探して.しかし事実は明らかにそんなに簡単じゃないので、手紙の最後の行で論じられている:もししないし、私たちもしないで友達になった.そのためだけ、私は感じて天地対消滅、逃げ場.ようにくわえた一枚嘴中靑オリーブ、苦いと幸せに満ちて.彼は私を好きで幸せを願って、彼は簡単にあきらめ絆に悩む.

翌日、学校は、私は彼と一緒に家に帰っていない.私は甚だしきに至ってはわざと詰めて見えなかった彼のように彼の側から歩いたことがあって、彼はそのように私の頬も覚えている.あの時の私は1種の世界の終末に直面するような緊張が気持ちが、彼のそばに歩いたことがあって、彼の目には一種の淡々として、しかし私はとても明らかでその時の自分のペースを一歩一歩辛くより、肩のように押しつぶされた隕石.

夜の歩いてる寂寥無人の街を眺めつつ、日々変化のにぎやかな都市、心に何か感慨:私は愛、愛とはどんなも知らず、また何の恋愛をしますか?私は今はどうですか?街路たジャンプに火が刻まれている孤独の都市の姿は、執着して、美しい、私は思わずに天上の星を眺めて、それらはどんなにに似ている!ふと、私になる、かつてない平然と:一部の事は自分で決めるのが、もしそれを見定めましたがそれに勇往邁進の追跡.私は家に帰るを書き始めたが返事:少なくとも今、私たちはいつまでも友達.

第二日、返事の彼は照れた私にすみませんが、あなたに悩んでいた.私たちは友達.私は彼と笑い.その後の数日以前の変わらないように、私たちは暗黙の瞭解があることはある.心の苦いが甘くなった.以前の雲煙.

私曾衔一枚の靑の渋いオリーブ、酸っぱくて、時には噛む出したちょい甘さ.私はこれはきっと私に喜びの成長、私は人生の絵巻は多くはちょっと派手な色.

2014-07-21

がん!生命のbio中の1本の亀裂

秋の景色はとても重々しい、多彩な秋葉を飾る秋の趣、しかし秋の涼しいと流麗な落ち葉も感じさせた秋の世の変転と悲しくて、私の心も次になくして.

連日私の気持ちはとても重苦しくて、心の中は何か胸につかえて、呼吸が長いため息が楽.おや、に直面して私の良い友達に緻命的ながんにかかった、どのように私は安心しますか?続けざまにも聞こえるのは癌!がん!がん!何にも抵抗病魔の高騰の?患者の命を引き留めるできるか?がん!医術更に良い医者もない回天之力、誰を探しても答えの真結び.

がんの空襲を、私は感じました得体の知れない絶望、例えば史铁生死神門外の通路に座って、座って暗い所、凡人が見えない所で、夜を根気よく待って.いつの間にかそれが立って、私に言って:まあ、行こう,ウィッグ通販.正直に言うと、この日も急ぎすぎ、死にもちょうど寄ったり、急いで、または無力、戻ってきた神、少しずつ死亡.死、決して使い捨て完成した、この話はでたらめに聞こえるが事実.私たちは生まれてから足を踏み出した墓、この足は体の反応と魂の認知度.

私が非常に仲の良い姉妹は、1つの都市の中で、しかし私達は仲良くなって、まるで本当の姉妹のように.彼女は去年ハルビン腫瘍病院の専門家の診断を子宮がん末期、ときに、彼女の病気のニュースの時、私は驚き、ときにショック後は無類の悲しい、総を探したい人のいないところで泣く.本当に人生変わるものですね、人生の道にいつでも、予想もしない事が起こる.中年の子供も大きくなった、心の仕事、一ヶ月に数千ドルの収入にこそ、美しい生活を楽しむの年齢で、しかし彼女は……

知った彼女はハルビン腫瘍病院実施手術、彼女の手術の後で、私へと急いで病院を見舞いに行く.病床に直面してがん拷問され心力やつれた彼女は、私が自分の情緒を制御することができない、bio、涙をしていない、私を見て手術後の彼女は、体の週囲をたくさんパイプ、同時にいくつかの点滴する瓶を掛けていて、彼女の体はまるで空っぽにし、弱々しい胴体は何もないような感覚そこに横になったが、医者と親の言いなり.昔を思い出して太陽の光が輝いた彼女と今日はベッドの上で、彼女は本当に対照的な二人だけに、殘酷な事実が私を信じざるを得ないこれは一人.そんな気持ちは本当にとてもたまらなくて、涙はいつの間にか目こぼれ.

当時内緒彼女は家族を知らせるの病状の真相は、肺の感染が深刻で、手術を受けなければならない.彼女は喜んで手術を受けたと化学療法の一連の治療効果がいいの、次は静養、薬、検査、しかし一回の検査もでてくる症状、一回一回より深刻で、家族と友達もえぐるような痛み、皆案じつつまた渇望奇跡があることができる.

忙しく、

2014-07-21

げっ歯類bio記

最近顔色が悪い、夜はよく起こさ、家でよく招かれざる.

これらのもの、毛がふわふわして、黒い、ラシオで長尾、見光隠して、人に会わない人、天性と声をかけたが、無カ所はそれらの姿が見えない.この日、家のキッチンそのめちゃくちゃになって、切った半分のかぼちゃ、噛まれてる破綿.週末の2日間出かけ、食キャビネットのインスタントラーメンの箱は破れて穴.晩消燈後、窓と�の声、そして聞こえダンボール逆巻くの声を食べるような、どこからドラッグしていくつか食品、たまに見ることができる前に追い後の様子はそれら.

いつから、私の家はこのようになるに違いない.しかし私は徐々に慣れたような環境と、まだネズミはどこですか?我慢しても過ぎました.妻が受けられなくなり、声を震わせ険しい顔になる私の命令がない:それ私は、私はそれがない.もしまだ対策をしないで、bio、あなたの一人とそれらに行ったでしょう.これは間違いなく回最後通牒、妻とネズミの間は、私の立場の選択をしなければならない.それだけ整理ポータルはもはや悪意を抱くナ垢.私は妻の忠誠を表すために、夜寝る前にわざわざ来た1本の竹の棒、自分のベッドに置いた.妻の目と私を見た、あなたはし戦う?私は言うの.私は先礼后兵、それらを追放.

消燈後、それらがいつものように時間通りにして、私はベッドに横になっている-呼吸.35分後に、それらはすでに警戒心をリラックスして、ない用心、すぐ立ち上がり抡起竹ざお、直バレル窓のダンボール.三羽の黒ずんだやつ「刷という音は下から脱出、窓辺に沿って部屋を抜け出した,巨人倍増.まるで勝ち戦みたいで、私が得意のベッドへ戻って、ようやく心今夜痛快な寝ました.正当な自分で用意して眠りについた時、窓の響きが再び……突然、私は自分が莫大の屈辱のように、再び反抗し!1回の狂を叩いてしばらく後、世界がひとしきり安寧.妻は、まあ、明日あなたは街でかぜ薬を買うだろう.

薬売りは60歳以上のおやじ長、尖嘴猴腮振る舞い、顔中に見える暗いじめじめ1株のガス.私は眼鏡をかけて、かばんをひっさげ、2パック鼠药あえて私20元.私は思った、私の家族の安寧を限り、妻の歓心を獲得、高いほうもいい.家に帰って、おやじの言い方によって、私はものをそっと置いてネズミがよく出る窓やドア後.と、今回の総随分小砂利をポットをした.このままを持って、1つの“悪”を念頭に、無理して過ごした夜、妻もかなりの配合.翌日の朝、起きて、靴も着ていない、とまっすぐ埋めて雷で.やっぱり中手ました!少ない粒子.これでやっと心静かになった.

夜になると、私はほとんど忘れてそして彼らの存在が、準備に酔ってて寝ました.しかし窓の声との徴候は、敵が依然として存在する.お母さん、これは「殺鼠剤.

2014-07-14

Copyright© 2012-2013 「bio」とは「biography」の略である All Rights Reserved.